マイナス→プラス

おはようございます♪ 
月曜の朝も残り僅かです(;^_^A 

起き抜けは肌寒いものの、
動いてると案外暑いっすねぇ(*^^*ゞ 

一仕事終えた頃に現れるのが
自然な流れのように感じられたり♪(*´σー`) 
怠惰に磨きが掛かっているのは否めませんけど(_ _。) 

ブラウザの起動に30分を要し、
疲労感が一気に増しちゃいました。
現PCとの付き合いもナニゲに長いなぁと...( = =) 

こないだ購入したプリンタ、
店の経費で落ちるという話なので、
ついでに新しいPCも…みたいな♪( ̄m ̄* ) 
仕事の関係でも引っ張り出されてますし(←直訴せぇ)。

不満を欲求に変えながら、
ネガポジ反転で参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-11-12 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日11/12 ANOTHER DISH >>