11月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
寝不足に加え、酒量も増え、
わかりやすく酔ってます♪(* ̄∇ ̄*) 
狩猟が云々とは申しません(←言うてるし)。
笛の方は、一応吹けるつもりです(←何の話?)。

今朝のワイドショーでは、
ドーム公演が報じられず(_ _。) 
しかし、快眠術とやらの情報を得て、
親に伝えられたからイッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 

休憩時、ボンヤリしてたら、
玄関から駆け込んでくる足音が…。

さほど珍しくもないため、
なんとなく目を遣ってみると、
大きな魚を抱えていたからビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
これは、明らかに珍しいコトでございました(;^_^A 

八百屋のおばちゃんが魚を運ぶ姿、
あまりに面白くて爆笑したものです(ノ∇≦*) 

てか、手伝うべきだったでしょうね(遅)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。じんわり噛み締めています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-13 00:00 | 感謝ごと

<< Funny Sky Blues 謎解きバトルTORE SP 1... >>