週刊TV誌-11/23号-

数週間ぶりの休市日、
開店準備はラクな方でした。
積極的に身体を動かしていたら、
自ずと身体も温まってきますね♪(*^^*ゞ 

ナニゲに店も活気づいてて、
慌てがちで短気で要領の悪い我々は、
必要以上に焦っていたかもしれません(;^_^A 

朝イチの配達でコンビニ脇を通った際、
「雑誌見てくる」と言えないもどかしさ…。
えぇ、仕事中だというのを忘れてはなりません(*TーT)b 

ちょいちょい揉めつつ、
定時に上がって休憩時間に突入☆ 
先のコンビニで、2誌をチェックしました!(・▽・)ゞ 

ザ・テレビジョン
・冒頭に「仕分け∞」のステージを発見(-ω☆) 
 ヒナちゃんがマッチさんと睨み合っています(語弊)。
・更にページを捲れば、新ドラのキャストが♪(*'▽'*) 
 企み顔のヤスくんが怪しげに写ってるなぁと( ̄ー ̄) 
・「第74回ドラマアカデミー賞」の記事を凝視すれば、
 主演男優賞に記者票3位&審査員票5位山さんっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 この分野で選出されたコトに胸が熱くなりました♪(*´∇`*) 
・「仕分け∞」でマッチさんの周りに群がる面々が可愛く、
 しっかり見切れている彼に気付いて笑い泣き(T▽T) 
・「夜ふかし」の衣裳に見覚えがあるなぁと思いつつ、
 床に座って誰かを呼んでる風のヒナちゃんが気になります( - ゛-) 

TVガイド
・こちらの「仕分け∞」は、既に誰かが歌ってるようです。
 マイクの持ち手と髪型から察するに…メインボーカルさん?(; ̄ー ̄) 
・「夜行観覧車」には医大生の眼鏡な安田さん☆ 
 数学の大会で優勝した過去まであるとは!ヽ(*'0'*)ツ 
・「ジャニーズ愛仕分け」も1年ぶりなんだなぁと(*゜‐゜) 
 マッチさんのお言葉に震えがきそうです(=◇=;) 
・大きめの「夜ふかし」画像も別アングル、
 やはりマツコさんは緑をお召しでした(;^_^A 

次号、何れもマッチさんが表紙のようで、
後輩達との誌上競演に期待したいところ♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-11-14 13:02 | エイトごと

<< ありえへん∞世界 11/13 Re:丸の大切な日 11/14 >>