一髪屋?

前回、美容院を訪れたのは
今年の3月だったでしょうか? 
間もなく…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←ご無沙汰 

前髪は鼻を通過し、
後ろ髪は引かれまくりで…。
えぇ、言いたくなっただけです( ̄∇ ̄;) 

鏡に映った自分に向かって、
思わず「山達さん?」と声を掛け、
確認しそうになったり(; ̄ー ̄) ←誇張 

未だ新規開拓も為らず、
元のお店にも足が向かないまま、
延びまくりの伸び放題となっています。
「のびのびサロンシップ」もあるなぁと(←脱線)。
今のところ、私は使ったコトがないっすけど(←余談)。

友達に「髪が少なくてイイなぁ」と羨ましがられたり、
母から「排水溝の掃除が大変」みたいに溜息をつかれたり、
脚光を浴びる頭髪でもあるんですねぇ☆(* ̄σー ̄)ゞ←履き違え 

とりあえず、目の前の暖簾を有効活用できそうな、
上手い遊び方を探しましょう♪(*▼▼)b ←謎のモチベーション 

by marooon8 | 2012-11-14 23:16 | ワタクシごと

<< 11月14日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 11/13 >>