11月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
寒さ厳しい水曜の夜です(*゜‐゜) 

誰かさんの文章に倣い、
カーペットでゴロゴロしてたら、
うっかり眠りかけてしまいました。
いや、人のせいにしてはいけません(* ̄  ̄)b 

ジゴロのように、
食べゴロな雰囲気を漂わせ、
私鉄沿線の改札口に野口ゴロ…。
無論、人の名前で遊んでもなりません(* ̄  ̄)b 

2012年も残り7週間を切っています。
ラスト8週の機会を逃してしまうとは!<(T◇T)> 

気付くのがもっと早ければと...( = =) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。マゴコロが届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-15 00:00 | 感謝ごと

<< ローリング・ブースター 一髪屋? >>