ローリング・ブースター

おはようございます♪ 
ますます寒さが厳しい朝…。
いや、正確には昼前でしたね(;^_^A 

幾らか余裕を持たせつつ、
午前の勤務も終えてきました。
それなりの働きぶりであったのを、
こちらで地味に誇っておきましょう♪(* ̄ー ̄)v 

気温の変化も激しく、
何を着て良いのやら(ノ_-;) 
尚、半袖は選択肢に入っていません。
インナーはフレンチスリーブですけど(←不要)。

天気も目まぐるしく変わって、
照ったり降ったり曇ったり( - ゛-) 

通知表には「落ち着きがない」と
書かれるタイプでしょうねぇ( ̄m ̄* ) 
まぁ、仮定の話としてお受け取り下さい(シ_ _)シ 

己の信念を貫き、
邁進したいと思いまーす☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-15 11:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/15 11月14日∞拍手御礼 >>