神☆経☆Tool!!

ある日の勤務チュウ、
左足に違和感を覚えました。
間隔を置いて数回ピリッときたため
「おや?」と首を傾げたものです(・・*)ゞ 

程無く治まったため、
一時的なモンだろうなぁと…。
事実、終業まで失念してましたし(;^_^A 

閉店作業に赴いた際、再びピリッときて
「あ、さっきの貴方ね?」みたいな(←擬人化)。

ほんの1~2秒、膝から下の
特定できない部分に痛みが走ります。
「あれ?」と思う間に鎮まるのが数回続き、
親に伝えたところ「あぁ、神経痛やろ?」アッサリ( ▽|||) 
なるほど、噂に聴いてたアイツでしょうね(*▼▼)ゞ←擬人化その2 

坐骨神経痛一家に
新メンバーという形で、
加入しちゃったみたいです(T▽T) 

作業しながら不意の痛みに襲われ、
顔を顰めるより笑ってしまうのは何故でしょう? 
ピリッとくる感じ、癖になったら楽しめるかも(ΦωΦ) 

暫く経った頃、母がボソッと
「体重が原因やない?」的に呟きます。
えぇ、私も薄々は勘付いていましたとも( - ゛-) 
だって、座ると治まっちゃうんですもの~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ま、暫くは様子見と参りますか(-ω☆) 

by marooon8 | 2012-11-15 22:31 | ワタクシごと

<< 11月15日∞拍手御礼 レンジャー感想 11/15 >>