Wonder Thunder

おはようございます♪ 
爽やかな晴天となった金曜日、
果たして「秋晴れ」でOKでしょうか? 

やはり、自分にとっては、
今月いっぱいが「秋」なワケで…。
ま、緩く勝手に主張させて下さい♪( ̄∇ ̄*)ゞ←勝手 

目の覚めるような青空が広がり、
そのおかげで目も覚めました☆(´▽`) 
実際のところ、私を起こしてくれたのは、
アラームの音に他なりませんけど(←興醒め系)。

店の外は好天なれど、
家の中に関しては寧ろ荒天で、
朝から稲光と雷鳴が轟いています((o(б_б;)o)) 
えぇ、父の頭部&母の怒声みたいな解釈で♪(* ̄  ̄)b 

適度に悪ノリしながら、
大いにノっちゃいましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-11-16 10:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/16 ボロは着てても… >>