11月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
寒さは和らいでいます(*^^*ゞ 
代わりに眠さが増したような気が…。
というか、轟いているのは雷鳴かも?(; ̄ー ̄) 

手首の痛みは鎮まりました(´▽`) 
未だ原因はわかってないんですけど…。
無意識にマックスをやっていたとか?(←無理) 
ま、無事に治ったのなら、それで十分でしょう!(⌒-⌒)b 

少し前にぶつけた左膝の内側、
えらい色合いに変わってきてます。
指のササクレもヒリヒリするワケで(ノ_-;) 
やはり満身創痍なのでは?( - ゛-) ←十分ちゃうやん 

そういえば、1年前の今日は
“FIGHT”も発売されていましたね♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。イイ色に染まりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-17 00:00 | 感謝ごと

<< 大顔成就? THEY CAN BE ONE >>