大顔成就?

おはようございます♪ 
この時間帯に現れるのも、
2日ぶりくらいでしょうか? 
まぁ、なかなかの頻度だなぁと(;^_^A 

天気予報がバッチリ当たって、
朝からガッツリ雨に見舞われました。
キッチリと雨具を用意して臨んだところ、
ウッカリ袖先を濡らしてしまうような有様で(ノ_-;) 

なんとなく「○ッ○リ」を並べたくなり、
勢い任せに並べた次第です(←そのまんま)。

寝起きは暖かかったのが、
雨のせいか寒くなりつつあります。
いや、現時点で雨が原因とは断定できず、
このままだと濡れ衣を着せかねません((o(б_б;)o)) 

雨に濡れ衣…まさにレインコート(-ω☆) 
お後が宜しいようで(シ_ _)シ ←良くねーし 

心身の憂いを洗い流し、
スッキリ気分で参りましょう☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2012-11-17 11:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/17 11月16日∞拍手御礼 >>