ふわふわウォッチャー

そういえば昨日は通院日でした。
既に何の話をしたか思い出せなかったり(; ̄ー ̄) 

道中は、人間観察に勤しんでいました。
そんなにジロジロ見てないはずですけど(;^_^A 

バスの中でスマホを弄る男性は、
どうやらソリティアに夢中らしく、
鮮やかな手つきでカードを動かしています。
背後から覗かれているとも知らず(ΦωΦ) ←凝視してるやん 

大荷物を抱えた修学旅行生は、
ワイワイと楽しそうに群れていて、
福岡を楽しんでいるのかなぁと♪(*´σー`) 

スタバで隣り合わせた女子大生2人は、
私の母校への道程を確認していたみたいで、
思わず横から口を挟みそうになってしまったり(危)。

駅はイルミネーションの点灯前、
装飾された骨組が陽光に照らされ、
眩しい輝きを放っていたり☆・:*:・ ( ̄* ) 
あ、これは特に人間と関わってませんね( ̄∇ ̄;) 

スタバのカウンターにバナナを見つけ、
「何故こんな場所に?」と首を傾げたりもしました。
まぁ、全体に価格が下がっているためでしょうか(・・*)ゞ←そこ? 

人間以外にも目を向けながら、
緩めに過ごしたという緩い報告でした♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-11-17 18:54 | ワタクシごと

<< 関ジャニの仕分け∞ SP 11/17 福から福へ >>