11月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
会計後、商品をお忘れになった男性が
「お嬢さんに見惚れて…」と仰いました。

無論、ジョークだというのは承知の上、
小粋な一言で私を有頂天にさせて下さるとは♪(〃∇〃) 

別のお客さんには「濡れおかき」を頂き、
有明家の次男を連想してしまったりして(;^_^A 

ラベルを見れば京都のお店、
つまり…マル亮ー!(〃 ̄∇)」←単純 

午後には雨が上がり、
すっかり天気も回復しました♪(⌒-⌒)b 

ちょっと気温は下がったものの、
やはりお天道様の存在は有難いですねぇ♪(*´σー`) 

思いがけず、配当金の連絡が入ったため、
懐の温度は上げられるでしょう☆ヽ(▽⌒*) ←予報? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-18 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/17 関ジャニの仕分け∞ SP 11/17 >>