びゅりふぉーさんでー♪

おはようございます♪ 
爽やかな日曜の朝です(*^^*ゞ 
えぇ、厳密に記せば正午となり…。
平日も休日も大して変わりません(;^_^A 

田中星児さんの笑顔を思い浮かべつつ、
リアルタイムな世代ではない点を強調したくなったり(拘)。

昨夜は、朝刊が入る音を聴きながら、
眠りに就き…って、文章に矛盾が( ▽|||) 
はい、思いっきり今日の早朝の話でしたね(ノ_-;) 

暫くベッドでゴロゴロした後に起床すれば、
出先から戻った両親がテンション高く喋っています。

父は1人ドライブで紅葉を眺め、
母は小学校の行事に参加したそうで、
私は川から流れてくるべきでしょうか?(混) 

竹とんぼを飛ばして遊んだとか、
ビンゴが揃って景品を貰ったとか、
嬉しそうに伝える母が可愛く見えたり♪(*´σー`) 

私も童心を取り戻すべく、
ハツラツと動きたいものでーす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-18 12:00 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/18 スバラジ 11/17 >>