Catch Touch Phone

携帯ショップにヨリミチし、
初めてスマホに触れて参りました。
尚、今日の話ではありません(* ̄  ̄)b ←無駄な主張 

ホットモックで操作感を確かめれば、
なかなか悪くない感触でしたねぇ♪(〃∇〃) 

無駄にスライドさせてみたり、
関係ないとこを押しつつ波紋を見たり…。
みだりに動かしてスミマセン(←言いたいだけ)。
この際、文字入力も試すべきだったかなぁと(・・*)ゞ 

帰宅後、ちょっと調べてみたら、
随分と価格も下がっているみたいです。
年内いっぱいのキャンペーンが云々と(-ω☆) 

予てより「持つなら2台」的に決めており、
これまでは「+iPhone」を想定していたのが、
「同一キャリア×2」で考えるようになり始めたり(*゜‐゜) 

ま、構想を練るだけならタダなので、
じっくり検討してみたいと思います☆(*▼▼)ゞ 

年内に決まらなかったら…iPhoneかも?(* ̄ー ̄)v 

by marooon8 | 2012-11-18 21:47 | ワタクシごと

<< 11月18日∞拍手御礼 16日の16曲目 >>