11月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何かと笑ってばかりの1日でした。
よくわからない疲労感を覚えています(;^_^A 
未だ、箸が転がっても面白い世代だったりして♪( ̄m ̄〃) 

11月の第2エイトの日は、
マルちゃんが誕生日を迎える
8日前にも当たるんですねぇ♪(ノ´▽`)ノ 

グリムスが芽吹いて8日目、
イイ塩梅じゃないでしょうか?(〃∇〃) 

北の方では初雪が降ったそうで、
1888年の観測開始以来、最も遅かったとか(*゜‐゜) 

京阪神地区の歴代最高気温を記録したのが、
18年前の8月8日であるコトにも気付かされ…。

こりゃ運命かぁ~♪(*´O`) ←思い込み過剰 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。一石八鳥ぐらいになりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-19 00:00 | 感謝ごと

<< ∞者∞様の解釈 Catch Touch Phone >>