∞者∞様の解釈

日曜の夜は一際スリリングです。
そんな雰囲気ごと楽しんでますけど♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

「関ジャニ通信」ゲストは2週目山さん♪ 
そして私は今宵も聴けておりませんっ☆ヽ(▽⌒*) 
「関ジャニ∞のアホ口」言われて登場したそうです(T▽T) 
最近食べて美味しかったのが鮭だったようで
「ムニエル?」と問われ「ムニエルって何?」
「洋食の」「養殖って…育てられた?」なんて遣り取りがあったらしく、
「天然ですねぇ」「今のは貴方の天然でしたね」お後が宜しいようで(*TーT)b 
「無事に8周年終わるとイイですね」的な言葉も発していたようで(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
曲紹介が「イエローパーンジーストリート」だったというのも嬉しいっす♪ヽ(*^^*)ノ 

「ストロベリーナイト」の見所を問われたらしく、
マルちゃんが「姫川班の話」と伝えたところ
ヒナちゃんは「たけうっちゃん?」と…そう呼んでましたか(; ̄ー ̄) 
「たけうっちゃん大活躍やろ!単独行動ばっかり」
「川が好きやろ?あの格好が似合うやろ!河川敷の」
的に振っていたとのコト。
連ドラをガッツリ見ていたのかもしれませんね(*´σー`) 

マルちゃんが「傘に注目」なんて答えたみたいで、
菊田さんの鉄拳がパワーアップしているとの話も?(-ω☆) 
ヒナちゃんから「他では言うな」的に注意を受けたみたいです(;^_^A 

リスナーさんのお祖父様が
「隆平ちゃん いつも笑顔の 隆平ちゃん」と川柳で詠まれ、
「お祖父ちゃん いつも川柳 波平ちゃん」なんて返したとあり、
めちゃめちゃホッコリさせられました♪(〃∇〃) 

リスナーさんのお姉様へのアドバイスとして
「良いコトも悪いコトも長く続かないから」真剣に告げ、
「何処で真面目のスイッチ入ったんや?」不思議に思われたようですが、
お聴きになって喜ばれるのが何よりでしょうね☆(*´∇`*)  

「他のメンバーと入れ替わるなら?」的な問いに
「俺、もう替わるの嫌や」答えたようで…もう?(・-・) 
「強いて言うならヤスやねん」結局は選んでいたんですね( ̄m ̄* ) 
マルちゃんも「自分がしっくりきてるから」言いつつ、
「替わるとしたら亮ちゃんかな?」と…マル亮ー!(〃 ̄∇)」 
「パソコンとか細かい機械に強いやん?」具体的な理由を述べれば、
「俺もそう」「センスとか絵とか長けてるし」ヤスくんを称えていたようで♪(*/∇\*) 

「メンバー内で付き合うなら?」という質問にも、
「いればいるほどわかってくるから、答えたとしても本心じゃない」
「『自分』っていうのも何か違うし…」
悩めるマルちゃんに対し、
「ない!」30歳はバッサリいっていたみたいですね(ノ∇≦*) 

「ファンサービスが少ないメンバーは?」訊かれると、
「メンバー全員、それぞれのファンサービスがある」
「それは、ちょっと答えられないです」
「名を挙げるコトで、その人のやり方を否定するコトになるから」

キッパリ言い切ったらしいマルちゃん、カッチョイイっす☆ 
ヒナちゃんも「何を以て『多い』『少ない』というのか」疑問を呈していたようです(*゜‐゜) 

「仕事をやっていくうちに、自分のスタイルは変わっていくものだから」
「イイ方向に変わればイイ」心強い返しだったんですね!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

「7択で「誰と結婚するか?』だったら答えられなくはない」
「100%のサービス精神じゃないにしても…」
的に話を振れば、
そこでも「ない!」一刀両断されてしまったようで( ▽|||) 
「頑としてですね」「自分で責任を持って言うてますよ」
「それも1つの答えですからね」「僕を応援してくれている人が10人いるとしたら」
「8人はそんな話聴きたくないっすよ」「お腹いっぱいでしょ?」
何処の統計でしょ?( - ゛-) 

伝え方や捉え方が一定じゃないからこそ、
関ジャニ∞は魅力的に映るんだと感じます♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-11-19 01:35 | エイトごと

<< もこもこまんでー 11月18日∞拍手御礼 >>