もこもこまんでー

おはようございます♪ 
目の覚めるような青空の下、
目が覚めるのが遅れました(_ _。) 

つまり「月曜から朝ねぼう」に
図らずも出演を果たしてしまったワケで、
ギャラは発生するんでしょうか?(←しません) 

焦る余り、手元が覚束ない感じで、
身支度を整えるのも、やっとかっとの状態…。
キットカットが欲しくなるから不思議です(脱線)。

上着も羽織らず、慌てて出勤すれば、
母が「肉があるけん平気やろ?」と一言( ▽|||) 
強力な兵器を向けられたコトを併記しておきます(シ_ _)シ 

この皮下脂肪が目に入らぬか!(9 ̄^ ̄)9 ←入らんわ! 

心を着膨れさせないよう、
適度に軽くしながら参りましょう♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-11-19 11:55 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/19 ∞者∞様の解釈 >>