Remote Reseter

今晩7時からの某バラエティ番組、
放映を心待ちにしていました♪((o(*^^*)o)) 

HDDの容量も残り時間が1桁台、
「イイ機会だし、空けておくか」と…。
どうやら、それが裏目に出たみたいで( ̄_ ̄|||) 

12時間分ぐらいを確保した後、
全てをレコに託して閉店作業へと(*▼▼)ゞ 
家に帰り、テレビ目掛けて突進してみれば、
赤くなっているはずの録画ボタンは白のまま(; ̄ー ̄) 

「録画失敗?」と焦りかけたところで、
不意に赤ランプが点灯し、数秒で再び白に…。
紅白歌合戦を体現していたんでしょうか?(←違います) 

目を白黒させる間にも番組は進みます。
こうなってしまえば「どっかで見られるやろ♪」と、
俄かに切り換えられるのが、私の長所かもしれません♪(* ̄σー ̄) 

しかし、今後に関わってくるワケで、
早期に解決させるのは不可欠です(ー'`ー;) 
取説を開いてみたところで一向に埒が明かないため、
エラーメッセージを読み取り、ネットで検索しました。

そこで「リセットすべし」な助言に辿り着き、
ボタンを押しただけでアッサリ復活したという…。
いやはや、こんなにも簡単に片付いちゃうんですねぇ( ̄∇ ̄;) 

一先ず安堵しながら、小さなボタンの存在を
しっかり胸に刻んでおくと致しましょう☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-19 23:08 | ワタクシごと

<< 11月19日∞拍手御礼 大日本アカン警察 SP 11/18 >>