11月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
イイ天気の火曜日でした♪(*^^*ゞ 

少し風が冷たくなったものの、
空気が澄んでいるように感じられ、
何とも言えず清々しかったです♪(*´σー`) 

夜空を見上げれば、
下弦の月が輝いていて、
嘗ての番組を思い出したり☆・:*:・ ( ̄* ) 
ま、私はリアルタイムで見ておりませんけど( ̄∇ ̄;) 

たっちょんの挙げるアーティスト、
皆目、見当がつかなかったものの、
最終的に答えが出されてスッキリしました(´▽`) 

あの1枚をレコメンしたい.jp(便乗) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ノリノリな気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-21 00:00 | 感謝ごと

<< Bottom down Min... つなぐ手と手 >>