Bottom down Mind up

おはようございます♪ 
今朝も辛うじて午前中です(;^_^A 

少々、日本語がおかしかろうが
気にする必要はないかもしれません。
開き直りも、また一興ってヤツで☆(* ̄ー ̄)v 

定刻を20分ほど過ぎた頃に目覚め、
ボーッとしたまま朝食を摂っていたら、
不意に、玄関のチャイムが鳴りました(◎_◎;) 

慌てて着替えを済ませると、
ドアの外に姿はなかったワケで…。
もしや、私だけに聴こえる警鐘?( ▽|||) ←被害妄想 

戻って食事を再開しようと屈めば、
穿いたばかりのデニムに異変が( ̄_ ̄|||) 
えぇ、ボタンが勢い良くダダダダーイブですよ(T▽T) 

いろんな試練に見舞われようが、
笑い飛ばせばノープロブレム♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

本日も己を解き放って参りまーす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-21 11:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/21 11月20日∞拍手御礼 >>