肉の功

そういえば、久しく風邪を引いてませんね。
「ちょっとヤバいかな?」なんて症状があっても、
いつの間にか忘れてしまって「大丈夫じゃん」みたいな(*^^*ゞ 

身体が鍛えられているのか、
ますますアホになっているのか…。
なんとなく後者な気がしますねぇ( ̄∇ ̄;) 

寒さへの耐性もついてきた感じです。
仕事中も1人だけ薄着で平気な顔をして、
例年の自分の服装が思い出せなかったり(;^_^A 

未だに寝具はチグハグな状態になっていて、
毛布の上から夏用の布団を掛けているという(・・*)ゞ 

夏場、裸足で過ごしがちだった影響か、
未だに靴下を履き忘れてしまう場面もあり…。
この辺りは、別の形で心配した方がイイのかも( ▽|||) 

この1年余りで蓄えた贅肉、
一層、分厚くなった皮下脂肪も、
寒さに耐えられる身体を作るためには
必要不可欠な要素だったのでしょう(T▽T) 
兎にも角にも健康第一で問題Nothing☆ヽ(▽⌒*) 

色々言っておきながら、
直ぐにダウンしちゃったら、
そのときは…ゴメンねゴメンね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-11-21 23:14 | ワタクシごと

<< 11月21日∞拍手御礼 りむかーんSP☆ >>