11月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨が予想されていたものの、
どうにか持ち堪えたようで安堵しています♪(*^^*ゞ 

雨に備えて支度した分も、
きっと無駄じゃありません☆(*▼▼)b 

スカイツリーの開業から
明日で半年になるそうです(*゜‐゜) 
ニュースで何故か父の郷里が映し出され、
家族3人で大いに盛り上がってしまいました(ノ∇≦*) 

何でも、弥彦山の標高が
スカイツリーと同じ634mだそうで…。
出来れば、お盆前に知らせて頂きたかった(_ _。) 

来年、リベンジと参りましょう☆(* ̄ー ̄)v←強気 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-22 00:00 | 感謝ごと

<< 早起き風テンション 肉の功 >>