soundERground

昨今の私、外出先に於いて
音楽を聴く機会が減りました。

気分転換を図ってみたり、
不安を和らげるためだったり、
斯様なツールとしてきた過去を思えば、
快復してきた証なのかもしれないなぁと♪(*´σー`) 

シングルやアルバムのリリースが相次ぐ中、
トレイに載せていないモノも幾つかありますねぇ。
てか、外に限った話じゃなくなってくるんですけど(; ̄ー ̄) 

自室のCDコンポだけでなく、
リビングのプレイヤーにも異常が( ▽|||) 
ハンパない音飛びには苦笑を禁じ得ません(*TーT) 
CCCDで実験したツケが回ってきたのでしょうか?( - ゛-) 

まともに動くと思われるのは
両親の寝室にあるオーディオのみ。
再生するには気が引けるんですけど(;^_^A 

PCに取り込もうとしたところ、
タイトルやアーティスト名が取得されず、
リッピング自体を億劫に感じてしまったり(ノ_-;) 

スムーズな音響環境を
速やかに整えたい.jp(韻) 

by marooon8 | 2012-11-22 14:57 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 11/22 Re:丸の大切な日 11/22 >>