夢の彼方へ

おはようございます♪ 
祝日の朝…いや、昼前ですね(;^_^A 

午前中に起床できただけで、
評価に値するかもしれません。
己を甘やかし続けて早や36年...( = =) 
ちょっとだけ韻を踏めました(←温いし緩いし)。

現在、両親は外出チュウ、
留守を任されているにも拘らず、
身支度を整えようとしないあたり、
ワイルドだなぁと♪(* ̄ー ̄)v←履き違え 

怒られそうなスリルを味わえば、
脳内には布袋さんのイントロが流れ始め、
エガちゃんまで現れるから、さぁ大変っ!(ノ||| ̄▽)ノ 
サビで、フミヤさんの声も堪能できるんですよね☆・:*:・ ( ̄* ) 

諸々、収拾つかないままに、
楽しく過ごしたいと思いまーっす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-23 11:48 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/23 敬老R >>