11月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
麗しいイルミネーションを
ガッツリ堪能して参りました☆・:*:・ ( ̄* ) 
えぇ、テレビで遭遇しただけですが、何か?(* ̄ー ̄)v 

前々から雨の予報だったのが、
一切、降らないままでしたねぇ(*゜‐゜) 

こんなコトなら出掛けるべきだったなぁと…。
後出しジャンケンみたいなアレでスミマセン( ̄∇ ̄;) 

日曜感を味わいながら、
金曜だと認識させられます(・・*)ゞ 
「明日は仕事だ♪休みじゃない♪」と
己に歌って聴かせるべきでしょうか? 

“SHAKE”をシェイクしてるような感覚、
まさに…シャケッ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←表記オンリー 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。愛しい音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-24 00:00 | 感謝ごと

<< あふたーすこーる Op.28 No.15 >>