あふたーすこーる

おはようございます♪ 
とりあえず、未だ朝ですよね? 
訊くのも変な話でしょうけど(*^^*ゞ 

未明から雨音に起こされてしまいました。
かなり激しく降っていたかもしれません(*゜‐゜) 

妙な夢と共に目覚めたため、
暫くは寝つけませんでした(;^_^A 

現在は雨も上がったようで、
時折、陽射しも窺えますねぇ。
お天道様の有難味を感じたり☆・:*:・ ( ̄* ) 

見逃しまくりの「大奥」で
聖くんのキスシーンがあったらしく、
「録画しときゃ良かった」的な後悔が(T▽T) 
しかも相手が多部ちゃんだなんて…嗚呼、ヤスコ( - ゛-) ←連想 

次週はバッチリ予約しました。
えぇ、第8話ですから☆(* ̄ー ̄)v←重要 

楽しみを見つけながら、
元気に歩んで参りましょう!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-11-24 11:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/24 11月23日∞拍手御礼 >>