11月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「土ワイ」の犯人が当たり、
なかなか上機嫌な夜となりました♪ 
やはり、決め手はラテ欄でしょうか?( ̄m ̄* ) 

祝日と休日の間、
それなりに慌しい1日でした。
天候の変化も激しかったですねぇ(*゜‐゜) 

諸事情あって午後の勤務が1時間延長となり、
文句を言いつつ働いた末「サービス残業」とな?( ▽|||) 

思いがけず繰り出されたパンチに、
K.O.寸前となったのは言うまでもありません(_ _。) 

もちろん、ガッツリ請求しますけど♪(* ̄ー ̄)v←めげない 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強くいられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-25 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/24 おさらい&てんぼう >>