11月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨音が微かに聴こえる夜、
ヤケにソワソワ過ごしています(*^^*ゞ 

出先で暫く徘徊した午後、
タリーズに寄るかどうかで迷い、
ワインの試飲会をチラ見して帰りました。
なんとなく名残惜しく思えるのは何故でしょう?( - ゛-) 

てか、家に着くタイミングが、
親と全く同じでビビったんですけど(◎_◎;) 

往路の電車内では、
久々に発作を起こしかけました。
まだまだコントロール出来ないものだなぁと(・・*)ゞ 

自力で復調させられたからイッツオーライ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日へと繋げられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-26 00:00 | 感謝ごと

<< 橙色4男☆29歳 空の記憶 >>