雨後の鮭の子

おはようございます♪ 
週明け早々、雨に見舞われました。
結構ガッツリ降ってくれるものだなぁと(; ̄ー ̄) 

なんとなくカーペンターズを連想しつつも、
曲を殆ど憶えていないという(←どないやねん)。

過去数年、この日は概ね晴天でした。
んで、マルちゃんが雨の趣を記した直後に、
きっちり対応してくるあたり…やるじゃん☆( * ̄▽ ̄)σ 

秋の終わりの物憂げで切ない空色、
あぁ、嫌いじゃないぜ(-ω☆) ←さっきから誰? 

昨日も、静かな夜を送っていたはずが、
強風で一気に騒がしくなったんですよね( ▽|||) 

足音を上手く掻き消してもらったので、
寧ろ、感謝すべきところかもしれません(´▽`) 

光溢れる午後を願いながら、
心晴れやかに参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-26 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11月26日 新たな歳の向かい風? >>