謎解きバトルTORE 11/26

関ジャニ∞の出演する機会が、
多くなってきたように思われます。
これもMr.TOREの手柄でしょうか?(* ̄σー ̄) 

予約した段階では、レコの番組表に
ヒナマルの名前が記されていたんですよねぇ。
直前になってヒナヤスだと気付かされました(*^^*ゞ 

メンバーの誕生日に
仲間の活躍が見られるなんて、
有難いコトこの上ないっすよ♪(≧∇≦)b 

今宵も私は番組開始直前に店へ赴き、
閉店作業を終えて戻れば既に「崖の間」
これも生活のため、致し方ありません(*TーT)b 

ヒナちゃんとヤスくんが並んだ状態で、
相手チームに「何を言うてるんすか?」
「こっからでしょうよ」
と…花の独身チームだったんですね(; ̄ー ̄) 
何故かタ行を飛ばしてしまう花のヤスくん。
「何ですのん?」「信ちゃんわかる?」問えば、
「その前に無理や!」「無理ですわー」
相次いで奈落の底へ…って、呆気なさすぎるっしょ!<(T◇T)> 

相手チームがパーフェクトを達成しようが、
ヒナヤスが可愛いからイッツオーライ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ええんや 

次回は1月7日新春SP
後輩達と競演する模様っ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-11-26 19:55 | エイトごと

<< 11月26日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 11月26日 >>