11月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨は昼過ぎに止み、
忽ち好天となりました。

まさに「曇りのち快晴」を表す気候、
「歌おに日和」とも言えますよね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

そういえば当時の大野くんは28歳、
現在のマルちゃんより年下だったなぁと…。
揃って歳を重ねられる身内みたいな先輩&後輩、
未だ祝福メールを送り合っているんでしょうか?(*´σー`) 

1年前の今日はコンサート前の土曜、
久々の再会を喜び、初対面に舞い上がって、
サプライズに感激させられる素敵な1日でした☆・:*:・ ( ̄* ) 

この日に得られる喜びや温もりは、
年を追うごとに増していくかもしれません♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。全てが大切です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-27 00:00 | 感謝ごと

<< Warming upper 謎解きバトルTORE 11/26 >>