Warming upper

おはようございます♪ 
「霜月」という名が示す通り、
霜の折りそうな寒い朝となりました。

尚、全身に霜降り肉を蓄える私、
薄着のまま凌げているんですよね(*^^*ゞ 
身体機能(?)を有効活用できているなぁと、
偶には褒めてみるのもアリかもしれません☆(* ̄ー ̄)v 

とは言え、ハンパな寝具が
キツくなってきているのも事実。
昨夜、漸く冬用にシフトさせました(*▼▼)b 

適度な重みのある布団、
マルちゃんに包まれるかのように、
錯覚させてくれるあたりが幸せな感触☆・:*:・ ( ̄* ) 
まぁ、幻覚も程々にしておけば大丈夫でしょう(←無根拠)。

心までは冷やさぬよう、
光を求めて参りまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-11-27 11:47 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11月27日 11月26日∞拍手御礼 >>