11月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
満月が眩しい夜です(*´σー`) 

霜月ラストのエイトの日、即ち、
マルちゃんと私の中日っ♪(*/∇\*) ←今年も言う 

午後には気温も上がって、
凌ぎやすい1日となりました(*^.^*) 
雲の形に魅了されてカメラを構えたり☆・:*:・ ( ̄* ) 

お客さんに目撃されてしまって、
ちょっと気まずかったんですけど(;^_^A 

録画を終えて編集に臨めば、
控え室にパーン山さんが見えます。
つまり、アレは2ndパーンでしょうか?( - ゛-) 

いや、音声まで乗ったコトを考えると、
歌前のパーンが正式かもしれませんねぇ。
そこそこ真剣に考察してますが、何か?( ̄ー ̄) 

兎にも角にも、
関ジャニ∞に逆上せっぱな~☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。声援に聴こえます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-29 00:00 | 感謝ごと

<< Nick-Hook-Book ベストアーティスト2012 >>