右上の楽園

トータル4分半のVTR、
何度繰り返し見たでしょう?(*゜‐゜) 

画面の8~9割を占める画ではなく、
極小エリアに於ける動きを追うばかり…。
なかなか異例で奇怪な現象であります(;^_^A 

まぁ、非常にわかりやすく
ハマっちゃってるんですね♪(〃∇〃) 

序盤、ヨコヒナが抜かれるまでは、
特に変わった様子もありませんでした。
しかし、口ずさむたっちょんの背後に異変が(-ω☆) 

ピンで抜かれてご満悦な熱唱山さん、
ヤンマーへのリレーとなっても構わず、
歌いながらフレームインして…マル亮ー!(〃 ̄∇)」 

読唇術さえマスター出来ていれば、
亮ちゃんが何を伝えたのかがわかるのに(ノω・、) 

めげる間もなく“さくらんぼ”
ここでもマル亮チャンス到来っ!v(≧∇≦)v 
首元へ顔を埋めながら…何プレイですかっ!?Σ(- -ノ)ノ 
勝手にドギマギさせられつつ…翔くん見てるよー!(* ̄o ̄)ゝ 
横向きのヤスくん、絶唱のヒナちゃん、構わず割り込みます♪(* ̄ー ̄)v 

怪物くんのパフォーマンスでも、
オープニングとエンディングにマル亮が☆・:*:・ ( ̄* ) 
合い間には、くらまるまで楽しませてもらって、ありがたやぁ!(シ_ _)シ 

“千の風になって”に移ると、
翔くんが笑いながら「ダメダメ」言うてるようです(T▽T) 
しかし、ヤスくんと亮ちゃんまで交えて山田錦が完成っ!(ノ∇≦*) 

ラルクさんのワイプはヒナちゃんの苦笑いで始まり、
翔くんはモニターを見ておらず…山田は何を歌う?(; ̄ー ̄) 
三木道三さんの曲では一転、ノリノリなコンビにチェンジ☆(*▼▼)b 

福山さんがしっとりと歌い上げる映像、
いきものがかりの吉岡さんが抜かれる中、
横切る人影が…ヒナちゃんだったんですね(◎_◎;) 
なんとなく、翔くんに頭を下げているような動きでした。
そして、静かにワイプはフェードアウト…無事ですか?(*TーT)b 

翔くんが、ああいう形で締めてましたし、
安心して今後もリピートしちゃいましょうっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-11-29 17:50 | エイトごと

<< レンジャー感想 11/29 Re:丸の大切な日 11月29日 >>