Ticket to 8ounce

追加の京セラ公演について、
日曜まで抽選先行受付が実施され、
本日正午に、当落発表と相成りました。

結果を問わずメールが届くとの案内でしたが、
サイトで確認できるとわかるや否やソワソワ開始、
予め割り振っておいた番号を慎重に入力するコト数回…。
あ、何口申し込んだかについてはヒ・ミ・ツ♪( ̄m ̄* ) ←鬱陶しい 

尚、申し込みを決行したのは、
友引の13日と大安の15日でした。
よかったら参考にどうぞ♪(* ̄ー ̄)v←何の? 

結果…オーラス当てちゃいましたっ!v(≧∇≦)v 

「当選」の字を見ても暫くピンとこなくて、
詳細を確認してからジワジワ実感が湧いてきました。
その後も2~3回は確かめたんですけどね( ̄∇ ̄;) ←心配性 

テレビにはパープルさんとブラックさん、
年の初めに彼らと過ごせるんだなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

スタジアム、アリーナ、ドーム、
全てに立ち会えるのでしょうか?(*゜‐゜) 

明後日以降の発券ながら、
既に居ても立ってもいられません。
まぁ、明らかに座っちゃってますけどね(;^_^A 

浪花ともあれ、楽しむ準備を
少しずつ進めていきたいです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-29 22:00 | イベントごと

<< 11月29日∞拍手御礼 レンジャー感想 11/29 >>