11月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵も月が輝いています。
なるほど、満月なのでしょうか? 
どうも天文系には疎いヤツでして(;^_^A 

昼過ぎには雨も上がって、
空模様とは裏腹に気温が下がって…。
きーみのー人生はーだれのモノー♪(*´O`) 
ついつい歌いたくなっちゃってスミマセン(;^_^A 

男性のお客さんから「この柿美味しい?」と問われ、
ヘタを確認したところ「こないだテレビであったねぇ」と…。
えぇ、どうやら「夜ふかし」をご覧になっていたみたいです♪(*'▽'*) 

父と同じくらいの世代の方が、
ヒナちゃんを認識されているのかと思うと、
何とも言えない不思議な感慨を覚えるワケで(*゜‐゜) 

「紅白」の反応も楽しみナンデス♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せな35歳でした♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-29 23:59 | 感謝ごと

<< 郷愁風味♪ Ticket to 8ounce >>