Age.蜜蝋

本日11時16分を以て、
新たな歳を重ねるコトが出来ました。

35歳を顧みる暇もないまま
36歳に達した形になりますねぇ。
大きく変わっているとも思えませんけど(;^_^A 

年々、誕生日の実感は薄れていくもので、
今年も領収証に日付を認める際に意識する程度でした。

誕生日を喧伝するような立場でもなく…。
ま、ここでは好き勝手に書かせて下さいませ(*^^*ゞ 

先日まで「3+5」に拘り、
寂しさを引きずっていたはずが、
いざ誕生日を迎えると、ケロッとしたモンです。

「18+18」や「28+8」に気付かされ
「8の倍数から8の分数を引いた歳じゃん」的な(←わかりにくい)。

まぁ、何にせよ歳を重ねられるのは、
至極、幸せなコトだと捉えております☆(〃∇〃) 

今後も、ますますテキトーに
いろんな形で遊びたいものです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-30 22:39 | ワタクシごと

<< 11月30日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 11/29 >>