12月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
慌しい土曜日でした(;^_^A 

店の前では落葉が行列を成し、
押し合い圧し合い右へ左へ大移動、
何とも賑やかで面白かったです♪(*´σー`) 

お客さんが同じくらいいらっしゃれば…。
斯様な置き換えは、虚しいので止めましょう(* ̄  ̄)b 

思えば、もう1つのブログも
8周年を迎えていたんですよね(*゜‐゜) 

28歳の誕生日にスタートさせ、
36歳の今日も地味に綴っており…。

よう飽きひんのう!ヽ(*^^*)ノ←いつかのヨコさん? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。軽快なリズムです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-02 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/1 関ジャニの仕分け∞ SP 12/1 >>