12月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
閉店作業も終盤に差し掛かる頃、
雨の雫がポツポツと滴り始めました。
寒さの予兆だったりするのでしょうか?(*゜‐゜) 

次第に雨脚が強くなる中で、
ヤケにノンビリ動いていた我々、
週の初めからバテ過ぎナンデス(T▽T) 

そんな月曜の夜、
ホットミルクを片手に、
ゆったり微睡んでいます♪(*´σー`) 
いや、実際には持ってませんけど(素)。

マグカップには魚のイラスト、
運命に引き寄せられたようなチョイス…。
いや、ガッツリ確認して選んだんですけどね(*^^*ゞ 

「スカラボ」や「クノール」等、
新バージョンに何度か遭遇できて、
いろんな表情にニヤけました♪( ̄¬ ̄*) 

あの番組のロケで身につけた技を、
彼がCMでもセクシーに繰り出すとは♪(*/∇\*) 

真似する人が続出しちゃうかも?(-ω☆) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心まで解されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-04 00:00 | 感謝ごと

<< 摂氏1000℃ or マイナス... 卯年の寅 >>