夢現サーファー

おはようございます♪ 
録画していた「めざましテレビ」にて、
めざまし占い1位が射手座だと判明っ☆(ノ´▽`)ノ 

半日近くが経過していようが、
喜ばしいのには変わりありません♪(≧∇≦)b 

昨夜は調べ物に没頭し、
遅い時間に就寝と相成りました。
言うまでもなく今朝は睡眠不足です( - ゛-) 

夢への登場人物がヤケに多く、
そのワリには1人も憶えておらず…。
まぁ、グッスリ寝られたんでしょうね♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

低い雲が垂れ込める朝、
流石の冷え込み具合でした。
意外にも耐えられてしまうのは、
天然の肌着のおかげだろうなぁと(*TーT)b 

感謝の気持ちを忘れず、
今日も朗らかに参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-12-05 11:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12月5日 12月4日∞拍手御礼 >>