ありえへん∞世界 12/4

先週のSPの余韻を引きずりつつ、
今回も至極ザックリと振り返りましょう☆(*▼▼)ゞ 

先ず、前回の柔道部SPで判明した
マネージャーさんの大学合格について、
先生に報告する経緯がVTRで伝えられました。
やはり、素敵な関係にホッコリさせられます♪(*´∇`*) 

「総額20億の宝石を所有するマダム社長」は、
名古屋にお住まいのジュエリーデザイナーさん。
ワイプで目を丸くしたり笑みを浮かべたりな3人が可愛く、
宝石に魅了された経緯を伺って驚かされちゃいました(◎_◎;) 
マダムは美輪さんの大ファンでいらっしゃるらしく、
出演OKとなったのも、美輪さんのお力だったようで(シ_ _)シ 
しかし「35~36歳ぐらいまで宝石は必要ない」とのお言葉に、
己のリミットの訪れを痛感させられてしまったかもしれません(T▽T) 
ゲストの白石美帆さんもアジアンさんも近い世代じゃないかと(;^_^A 

「ありえへん冬の幻グルメ」では、
福井の「黄金ガニ」がスタジオで振る舞われ、
カメラに抜かれずヤキモキするヤスくんの姿や、
山田が同時に頬張る様を拝めて有難かったです(シ_ _)シ 
てかヤスくん、カニは右手で剥くんだなぁと(←そこ?)。
「巨大ミルキー牡蠣」は「カキえもん」と名付けられ、
ヒナマルから「オバケ!」と騒がれてしまうんですね(*TーT)b 
北海道の漁師さん、売値を考えられる場面がラブリーでした♪(〃∇〃) 

「防衛大学校 ありえへん棒倒しに密着」では、
普段の生活ぶりから、じっくり特集されていて、
赤vsオレンジの熱いバトル、生徒さんの表情に、
ワイプのオレンジさんも見入っていましたねぇ(*゜‐゜) 

「ミワちゃまの明日を生きる花言葉」
いつの間にか美輪さんボイスでの音読となり、
ますます心に浸透してくるのを感じます☆・:*:・ ( ̄* ) 

お言葉に従いながら、
己を省みて参りましょう(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-12-05 18:52 | エイトごと

<< 断の理 週刊TV誌-12/14号- >>