12月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨音が微かに聴こえる夜、
流石、水曜日って感じですね。
字面だけで遊んでしまってます♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

水も滴るイイ男とやらが、
不意に現れやしないものかと、
張り込みたくなったり(ΦωΦ) ←怖いし 

ま、実際に登場したところで、
捉まえられる自信はありませんけど。
てか、どんだけ切羽詰ってるのやら(; ̄ー ̄) 

勤務も終わりに近づいた頃、母から
「ラジオでエイトが流れたよ」と言われました。
今朝の話らしく…何故そのタイミングだったのやら(・・*)ゞ 

肝心の曲について訊いたところ、
「最初に錦戸が歌いよった」だそうで…。

果たして、答えに辿り着けるでしょうか?(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。足取りも軽やかです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-06 00:00 | 感謝ごと

<< 2 B4℃ 断の理 >>