J店の狂乱?

終業間際、あるお客さんが見えました。
同年代、或いは少し年上と思しき女性です。

いつも良い品を沢山お求め頂いているものの、
じっくり言葉を交わすような機会がありませんでした。

会計の際、ネイルに気付き、
「可愛いですね」と声をお掛けしたところ、
虹の模様を示され「嵐カラーにしてみました」と…。

俄かに反応してしまう某ファン(笑)、
徐に袖を捲り上げ「私はこっちです」なんて
右手首のマジバンをお見せしちゃいました♪(*^^*ゞ 

「あぁー、関ジャニ!」なリアクションで、
ガッツポーズしてしまいたくなります☆(≧∇≦)b 

共に地元公演が迫っているという現状、
分かり合えるのも面白い感覚だったり♪(ノ∇≦*) 

次に来店された折には、
コンサートの話題などで、
盛り上がりたいものです♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-12-06 22:02 | ワタクシごと

<< 12月6日∞拍手御礼 レンジャー感想 12/6 >>