12月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
政見放送を目で追いながら、
「レコメン」に爆笑しています。
滅多にない機会でしょう♪(ノ∇≦*) 

荒天を齎しているのは、
爆弾低気圧だったんですねぇ。
名前通り、厄介な存在だなぁと(・・*)ゞ 

不安定な天候は続き、
雨にも変化が見られました。

「霙が降ってきた」とか、
「霰じゃない?」的に確認し合えば、
お客さんは「雹が降ってきましたね」と…。
ガッツリ混乱したのは言うまでもありません(;^_^A 

ま、雨と雪の間の何かってコトで♪(* ̄  ̄)b ←誰でもわかる 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せな音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-07 00:00 | 感謝ごと

<< 奔放放談 J店の狂乱? >>