Re:丸の大切な日 12月7日

ゆきからまゆへ。

  お天道様にキラキラ照らされ
輝く男前が浮かびます(*´-`*) 

後方から浴びている場合、目の前には
もう1人の貴方が出現しているはずで、
どんな風に互いを見ているのかも
気になっちゃいました☆ 

落葉真っ只中な時季、風に煽られ
ハラハラと方々へ舞った後に、
舗装された路面と独特のメロディを
奏でているのを慈しみ味わうシーズン(◎ ◎)33゛

 強風の、イベントハイライトが
午前の番組で放映済♪ 
前から4番目山さん、何やら
キョロキョロしてた風で☆ 

 登壇した貴方を見守って
いたのかもしれませんね(◎ ◎)♪ 

独特な空気の中、笑顔と声を
堪能させてもらえました(⌒¬⌒*)☆ 


   今般の務☆ 

チームワークに期待しています♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
1枚目…マルちゃんの足元にも舞い降りたんですね☆ 
    愛らしい形と色合いに和まされます♪ 
2枚目…クッキリと晴れやかな色が見えました☆ 
    早くも、この眺めが恋しいです。

by marooon8 | 2012-12-07 12:45 | マルごと

<< ヒルナンデス! 12/6 Afternoon call >>