12月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何かと慌しい金曜でした。

処理能力が低下してきたのかも…。
いや、元から大したコトありませんね( ̄∇ ̄;) 

天気の変化があまりに激しく、
寒かったり暖かく感じられたりで、
思わず、上を向いてツッコミを入れようかと…。
ま、雨が顔に当たるだけに終わりそうですけど(・・*)ゞ 

朝の番組やJohnny's webで
マルちゃんの昨日を後追いしながら、
現場の和やかな雰囲気を想像しています♪(*´σー`) 

監督さんから促され、
共演者さんに囃されての発声、
小気味良く響き渡ったコトでしょう♪ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。世界に轟きそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-08 00:00 | 感謝ごと

<< 鳥バードWatcher ヒルナンデス! 12/6 >>