開票前週

衆議院選挙の公示から5日、
投票日までジャスト1週間となりました。

選挙戦そのものは、
折り返し地点でしょうか? 
案外、短いのかもしれません(・・*)ゞ 

朝8時から夜8時までの間、
いろんな声がランダムに聴こえるもので、
週末にかけ、一層騒がしくなるだろうなぁと(; ̄ー ̄) 

近隣の選挙区を確認すれば、
新人候補の多さに気付かされます(*゜‐゜) 

候補者名簿を見ながら、
テンション上がってしまうあたり、
何とも不思議な感覚なんですけどね(*^^*ゞ 

良い方向への変革であるなら望ましく、
国政に齎される影響も少なくないでしょう(-ω☆) 

じっくり精査した上で、
票を投じて参ります(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-12-09 20:24 | ホカごと

<< 12月9日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 12月9日 >>