12月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜空を見上げたら、
星が幾つか瞬いていました。
天気は回復傾向にあるようです♪(*´σー`) 

寒さ厳しい本日、
私は1歩も外に出ず、
カーペットと懇ろでした。
転寝を楽しんだりもして♪(*´ェ`*) 

いわゆる冬篭りってヤツでしょうか? 
在宅率の高さは四季を問いませんけど( ̄∇ ̄;) 

アクティブだった秋が、
夢のように思えるワケで…。

2週間後に発散させますともっ☆ヽ(▽⌒*)  

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。チャージもバッチリです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-10 00:00 | 感謝ごと

<< 客観∞家庭計画 開票前週 >>