12月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
未だ、よく冷えていますねぇ。
冬も始まったばかりだというのに、
早くも音を上げてしまいそうです(ノ_-;) 

京都では初雪が降ったみたいで、
雪を纏った金閣寺に見惚れました☆・:*:・ ( ̄* ) 

平年よりも5日早かったと報じられ、
29年前は、よっぽど異例だったのかなぁと(*゜‐゜) 

今日の配達は4時半過ぎ、
ちょっと遅れ気味でした(;^_^A 

しかし、夕陽を浴びる家々が、
ゴールドに輝いているように見えて、
空から射し込む光も暖かかったです☆(*´σー`) 

ある意味、ゴールデンタイムなのかも?(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が華やぎます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-11 00:00 | 感謝ごと

<< E-wake IC the Ride >>