漸進善例

おはようございます♪ 
ダースの日ってヤツですね(*^^*ゞ 

「12」の並びを見ているうちに、
水前寺清子さんの声が思い出されました。
条件反射にも世代が影響するんでしょうか?(*゜‐゜) 
なんとなく、ダーツ願望まで芽生えてきたり(←響きのみ)。

火曜もガッツリ夜更かしを楽しみ、
床に就いたのは2時過ぎでした(・・*)ゞ 
相変わらず、早寝が最難関かもしれません(*TーT) 

今日は、朝陽の眩しさよりも、
空気の冷たさに屈したものです(ノ_-;) 
「放射冷却」なるワードも浮かびます。

2度寝、3度寝を経て、
昨日より早い時間に起床すれば、
やはり、ゆとりが生まれるものだなぁと…。
ま、たかだか10分程度の違いなんすけどね( ̄∇ ̄;) 

新発見の喜びを糧にしつつ、
少しずつでも前進して参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-12-12 11:43 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12月12日 12月11日∞拍手御礼 >>